歳を取ると完全告知へ逃げるオバサンのオカルト

18歳から22歳までパチンコ屋の従業員をしていた私。
あの頃は4号機全盛期。
クランキーコンドル、タコスロ、ニューパルサー、クランキーコンテスト、アレックス、B-MAXなどなど。
ビタ外しや美しいリーチ目にあの頃はキュンキュンしていました。

そんな私もアラフォーになり、それでも打ち続けるスロット。
勿論、家庭崩壊しなように資金を決めて楽しんでいます。
凱旋、ハーデスなど1発引けは大勝機種も魅力だけれど、天井までいってしまうと考えると怖くて台に突っ込むことは出来ない。
天井までいけば必ず元は取れるならばやるけど、見ていると天井までいってGODが1回としょっぱい感じの台も多くみているのでチャレンジャー精神のない私には未知の領域です。

そこでアラフォーオバサンが選ぶ機種と言えば「ジャグラー系」一択。
合成確率もパッと見、良心的。
機械割も良心的。
けれど「実際は意外と深いよ北電子」アラフォー心の俳句(笑)
先ほど書いた4号機時代。
北電子と言えば「○物」が多く出回り、GOGO!ランプラッシュだった美しい思い出。
今は○物は無くなっても「ジャグ連」を期待して打っています。
最近打ったジャグラーは「ファンキージャグラー」
設定4が無ければ勝てない機械割だけど、逆に6で機械割109%
新装を狙って打ってみました。
自己資金は月に3万円と決めているので1回で全てはつぎ込めません。
空き台狙いで合成確率1/118
なかなか優秀。
お座り2KでBIG

その後は私のオカルトの方式に当てはめて遊戯続行。
①音の鳴る告知はREGが多し
②クレジット連荘は激熱
③128Gまでに次を引けば継続
④低資金でBIGを引いたら138Gまで粘ってみる

その日はREG、REG、REG、の連荘。
ドリフト音も聞けましたが3度目のREG後128Gで諦めて撤収しました。
収支はプラスになりましたが派遣で短時間バイト並みの儲けでした。

ジャグラーシリーズは嵌りが深いので深追いは避けて、ジャグ連したら撤収が一番の勝ちになるんじゃないかな?と思います。

 

女性の人生
ショッピングカート
初値予想
心の童話
童話
オーディオ